OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

持ち味。

曇り時々晴れ。

今週末は読書会。そちらの準備もしつつ、
またイベントの手配いろいろ。
今回はチーム222の協力のもと、なかなかいい連携が
出来てきた感じ。それぞれの持ち味がうまく活かせたら
きっといいもののなる予感がある。
ジュンク堂の担当の方にも協力を頂いていて、
当日も力をお借りすることに。
イベントもたくさんの人の手によって作られるひとつの作品。
どんなものになるかはまた当日の参加者によっても変わるので
そのときまで分からない、というのが面白い。
そこまで行くのは相変わらす大変だけれど。

昨日チラシも届いて、お店のあと外で打ち合わせ。
そこに向かう途中、あることを思いついた。
一年がかり、あるいはもっとかかるかもしれない。
実現出来るかどうかも怪しいけれど、なるほど
ようやくここに繋がったとひとり納得がいく。
大切に閉まっておこう。

今日は神宮寺さんにチラシをお届け。
考えたらちょうど二年前になる。また戻ってきたんだと
思うと不思議。
遅い初詣をすませ、お店へ。
このところ作家の陳さんの本を読んでいたところ、訃報。
沖縄の人のメンタリティーをとてもよく理解されていた方だった。
本を読んでいるとそれを感じる。
原稿今日こそは仕上げないと。

また来月の読書会についてもいい返事をもらえた。
ちょっと面白くなりそう。
[PR]

by suikimama | 2015-01-23 15:12 | OMAR | Comments(0)


<< ◯1月のスケジュール      ただ静かに。 >>