人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

もうすぐ。

晴れ。日中は暖かい。
遠くに春の気配。

読書会の準備もひと通り済んだので、そろそろブックフェアの準備に
取りかかる。3月〜4月のスケジュールも立てねばと思いつつ、
校正も返ってきたりでなかなか進まない。
コラムも少しずつ反応出てきて嬉しい。

イベントも残り10日を切った。
メールや打ち合わせにだいぶ時間を使う。
皆、本職の出張などもあったりで日を変え、それぞれずらしながら
役割分担。それぞれ自主的に動いてくれていて安心。
イベントページも再開。下見も行ってくれてとても助かる。
参加者への特典もこの前メンバーと作り終えたので、
あとはタイムテーブル、レイアウトに音響さんなど関係者への
連絡も。
ラグや段ボール、ビールケースやテーブルほか
今回もまた持っていくのも多い。
これも。もう何回使ったやら。
もうすぐ。_f0234682_1617176.jpg

明日のミーティングに備え確認事項をまとめ終えた。

今日もあっという間に一日が終わる。
この数日で日入りが遅くなったような。
もうすぐ冬も終わり。

by suikimama | 2015-02-14 16:59 | OMAR


<< 今週の入荷。      びくともせず。 >>