OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

カウントダウン。

晴天。空気もどこかゆるんだようで暖かい。
でもまだ冬が終わりなのか半信半疑。
運転中も満開の桜をよく見かけるようになった。
f0234682_17432138.jpg


校正もひとつ済んで、コラムも送ってひと息ついたと
思ったら、また次に取りかからないといけないことに気付く。
あせらない、あせらないと言いきかせながら取りかかる。
スタートしてからこの方向でいいのかなと探り探り書いている最中。
一貫した隠れたテーマみたいなものがあるのだけれど、
先日知人がさらっと当てた。伝わるものなんだ、とちょっと驚いた。

222のメンバーも各自で準備中。
最後の打ち合わせも終わって、あとは個別に。
一人は大事な仕事があって抜けるも気持ちは一緒。
熱で寝込んでいたTさんは回復しつつあるよう。
ぎりぎりまで気が抜けない。

ミシマ社さん、森田さん、ジュンク堂さんにタイムスケジュールも
送り終え、あとは買い出しなどのリストアップ、アンケートほか
こまごまとしたものも揃える。
テーブルなどもあるからけっこうな荷物。
当日だけの搬入でいけるだろうか。。
あと託児スペースでお願いしたNさんからのスケジュールの
返事待ち。それにしてもいいタイミングでぴったりの人材が見つかった。
専門だから安心出来るので、肩の荷が下りた。
こういうときお店やっていて様々な職種の方と自然に知り合えるので
恵まれているなと思う。

お店のあと夜も打ち合わせ。
いよいよカウントダウン。
[PR]

by suikimama | 2015-02-18 18:06 | OMAR | Comments(0)


<< ◎2月のイベント      今週の入荷。 >>