OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

クールダウン。

春の雨。本降りになってきた。
今日から3月。
イベントの余韻がなかなか抜けないながら、
言葉にできないまま、読書会の準備やら、手付かずだった仕事、
免許更新、確定申告の準備などがあとに控えていたりで
落ち着く間がない。
あのとき感じたこと。ギフトととしか思えないもの。
未来の本、について。これからのこと。
ゆっくり考える時間がほしい。

とりあえず昨日の読書会も無事終わり、クールダウン。
『10人の読書会vol.2 題材:サラバ!』の今回の進行は
ボーダーインクの喜納さん。
内容の構成もお願いしてあり、実のある二時間ちょっと。
参加者のほとんどが上下ボリュームのあるこの本をしっかり
読んできてくれた。
なるほど、と思わせるような考えや、いろいろ発見も。
今後もこういう会を続けていこうと決めた。
ただ、本にちなんでお菓子を、と
朝からケーキ屋を三件もはしごしたのに、なぜかティラミスを
エクレアと勘違い。不覚。。
とにもかくにも、進行役の喜納さん、ご参加された皆さま、
ありがとうございました◎
f0234682_11492076.jpg

[PR]

by suikimama | 2015-03-01 12:08 | OMAR | Comments(0)


<< あとがき      MONKEYフェア。 >>