OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

あふれてもいい。

曇り時々霧雨。
あっという間に週末。美味しいパンを頂く。
今日は午後からずっと頭を使ったのであんこの甘さが沁みた。

先日Kさんから勧めてもらった本で今日出会った言葉。
鶴見さんの「あふれてもいいではないか」。
あふれてもいい。
これでしばらくやっていけそう。

ここのところ集中して作業したり、勉強したり、人と話しているうちに、
いろいろ先の展開が見えてきた。
今日も本の話からちょっと話し込む。
会話の感(センス)、がとてもいい子だな、とちょっと感心。
ぼんやりしていたものが引き出されるような感じがあって、
実のある時間だった。

読書会も5月までの題材も決まって
進行については調整が必要。
喜納さんに続いて、次回は伊東さんの進行で。
彼女のバイブルのような本なので、
いい会になるよう準備しよう。
[PR]

by suikimama | 2015-03-07 23:33 | OMAR | Comments(0)


<< 蕾む      文芸は。 >>