OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

手がかり。

曇り時々晴れ。少し肌寒い。

ここ数日、会う人ごとの会話の密がどれも濃くて
内容をじっくり発酵中。とても価値のあるやりとりだけに
大切にしたい。

四月に向け準備中。
課題図書を読み終えた。このところどっぷりとまた浸かっていたので、
まるで遠くへ旅して戻ってきたよう。世界がちょっと変わって見える。
たまたま選んだ本なのに、内容に不思議な偶然も多くてどきどき。
それもあって以前お会いしたことのある方を探し始めたのが、
なかなか手がかりがつかめず。
まだ日があるので、縁があれば繋がるでしょう、と
気を取り直す。

〆切のものも形になって一息。
制約がなさすぎてもだめだし、決めすぎてもだめだな。
ちょっと最初に思っていたのとは違うところに行き着いた。

先日は時間作って知人宅へ。
一ヶ月目に入ったばかりのSくんにご対面。
つやつやしていて可愛かった。
君に助けられたんでした。ありがとう。

また次の課題図書へ。
スピードを上げよう。
[PR]

by suikimama | 2015-03-28 18:42 | OMAR | Comments(0)


<< スケジュール組み。       3月のスケジュール。 >>