OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

もっと新しい。

曇り。なかなか雨が降らない。
それもちょっとあって、原稿の差し替えなどで昨日から
ばたばたしていたのがようやく落ち着いた。

先方のいいフォローがあったのと、
普段は用いない頭を使う感じがあって
結果意外なものが引き出されて新鮮だった。

中断していた他の仕事を再開。
来月は那覇ジュンク堂さんの近くの『流球茶館』さんでも
読書会をさせて頂くことに。とても楽しみして頂いているので
いい内容にしたい。
f0234682_1728206.jpg

f0234682_1730528.jpg

また近いところの課題図書も再読終える。
この作品にして良かった、そう素直に思えた。
皆さんはどう読んでくれているだろう。

また読書会の新しい別バージョンを二つほど夏頃にやってみたいと
イメージを少しずつ固めている最中。
読書会、というものではないかもしれないな。
もっと新しい、何か。
[PR]

by suikimama | 2015-05-14 17:41 | OMAR | Comments(0)


<< 芋づる式。      優先事項。 >>