OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

出張ラジオ。

雨。空気がしっとりしている。
店内ではさっそくエアコンの除湿を稼働。

昨日の打ち合わせで、また少し進展。
可能性は可能性として残しておきたいな。
またKさん家族が出張ラジオをしてくれた。
ありがとうございます。

仕事の合間にまた課題本。
来月はこの作品を取り上げるので再読。
f0234682_13451862.jpg

この古い単行本は以前に図書館で廃棄されそうになっていたのを
救出したときのもの。表紙カバーもなく
落書きやラベルの剥がれも残っていて
どうしようかな、と思いながら手元に置いてあった。
あるときふと読み始めたら止まらなくなって、
今は好きな日記文学の一つ。
こういう出会いもあるんだな。
『富士日記』もまた読みたい。
[PR]

by suikimama | 2015-05-22 14:03 | OMAR | Comments(0)


<< 雨の日。      小説が始まる所。 >>