OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

やたらと。

晴れ時々曇り。風が吹いている。
7月はまだなのに、もう夏休みを前にしたような子どもの気分。

次回課題の『犬が星見た』を再読中。
前なら読み流していたところが気になるように。
日記はちょうどこの季節、6月からスタートしている。
ぶどう酒やら、チーズにコンソメスープ、
ペリメニ(汁にギョウザが入ったようなもの)、、
読んでいるとやたらお腹がすく。
昨日は帰りにワインを購入。
明らかにこの本のせい。

また『忘れられた巨人』も読み始めた。
まだ最初の方。確かに今までと違う。

改めて最近思うのは、読むことが仕事の一部って
幸せなことなんだなあと。
今日も仕事にいそしもう。

唐獅子コラムも残すところあと一回。
タイムスの記者Sさん、Yさんの助けがあってなんとか
落とさずに(汗、半年間続けることが出来ました。
この場を借りてありがとうございます。
今週掲載分と最終回はどうぞ沖縄タイムス紙面にて
お読み頂けると嬉しいです。
[PR]

by suikimama | 2015-06-18 12:27 | OMAR | Comments(0)


<< 色抜きで。      違う色。 >>