OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 15日

女子パワー。

晴れ。時々曇り。風が穏やか。

読書会「本の時間」も終了し、変更、調整ごとに追われていた
数日。ちょっと落ち着く。
諸々の打ち合わせも終わって、あとは当日までの準備。

このところ感じるのは女子パワーのすごさ。
前々回、読書会に初めて参加して下さった84才のGさんのような
年配の方のパワーもさることながら、先日の打ち合わせでの
女子の皆さんのパワーも負けてないくらい。
押しの強さとか、自己主張の強さではなく、芯の強さと言えばいいか。
対象に傾ける情熱、とも言える。
またお互いの相乗効果も。
これは今月末の公開読書会は期待出来ます。
前回はフクロク亭さんに美味しいマドレーヌをお願いしたのを
しばらくオーナーの諸事情でお店がお休みとのことで、
今回の当日のお菓子は首里の知念菓子店「四季彩」さんに
お願いしました。秋を彩るお菓子が登場します。
f0234682_9574988.jpg

f0234682_919148.jpg

『MONKEY 特集 古典復活』もさっそく入荷しました。インタビュー、レポート、など読みどころ満載。特典でオリジナルしおりがついてます。数が少ないのでお早めに。
f0234682_9571599.jpg

ミシマ社から新創刊された雑誌『ちゃぶ台』、益田ミリさんの『そう書いてあった』が入荷してます。今号は「移住と仕事」がテーマだそうです。装幀が気になります。
また近々「せとうち暮らし」も入荷予定です。

☆引き続きイベントへの参加お申込も受付中です。
[PR]

by suikimama | 2015-10-15 10:22 | OMAR | Comments(0)


<< 漱石手製本ワークショップ終了い...      手製本。 >>