OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

本気の遊び。

快晴。
今年もたくさんの実が色付く。自然のリース。
f0234682_21475338.jpg


イベントへ向けてスイッチ入る。
調整いろいろ。資料も残すところあとひとつ。
営業の合間に取材一件。
また先日の別件でこちらから企画と本の提案後、
12月に向けて◯◯さん制作に入ったもよう。
行動が早い!どんな作品が出来てくるのか想像がつかない
面白さがある。

言事堂さんと今週末の話を少し。
話をしていてつくづく贅沢な「遊び」をさせてもらっているなあと思う。
本気の遊び。登壇をお願いした皆さんもそれぞれ忙しい人達。
それでもプライベートの時間を割いて準備を進めてくれている。
これでいいもの出来なければ嘘だ、と言えるくらい。
お店を始めてからこういうことが出来るようになるとは
思いもしなかった。皆さん、ありがとう。
f0234682_21481057.jpg

帰路の途中、打ち上げ花火。
大きな花が咲きますように。
[PR]

by suikimama | 2015-10-25 22:08 | OMAR | Comments(0)


<< ごろごろ。      贅沢。 >>