OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

新陳代謝。

曇り。朝からひんやり。
秋ももう少し。
昨日お客さまから頂いた山盛りのカーブチー。
いい匂いを放っている。

通常営業に戻った。
お店も生き物なので、イベントが終わってレイアウトを直すと
新陳代謝がおこったように店内の空気が新しくなったように感じる。
その戻す作業も大変なのだけどもう慣れた。
静けさが戻ってまた次の準備に取りかかる。

また来月、来年に向けてスケジュール組み。
なんとなくイメージが出来てきた。

送って頂いたこの前のイベントで猫に扮してくれた二人の写真。
お客さんから「かわいいねずみさんたちね〜」と言われて苦笑いしていた彼女たち。
今回もいい仕事をしてくれた。お疲れさま。

さて『明暗』の再読に入る。
他の登壇者も読み始めた様子。
解説読んで少し驚いた。これはもう。。
読書会の趣旨にぴったりだったため。
読むペースをあげよう。
[PR]

by suikimama | 2015-11-04 22:08 | OMAR | Comments(0)


<< 懐かしい。      反芻中。 >>