OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

安堵。

曇り。今にも雨が降り出しそう。
ようやくまた寒さが少し戻る。

慌ただしい先週が終わり、少し落ち着く。
昨日は「言語と文化」という授業のゲストスピーカーとして、
県立芸大へ。
ボーダーインクの新城さんの進行で、
お店の話のほかに「本」、「発想の仕方」、
「作ること」「表現」「行動すること」などについて
お話させて頂いた。
思ったよりリラックスして芸大の学生さんに伝えられたかなと
安堵。皆さんの素直な感想も嬉しかった。
何年ぶりかの思い出の場所でもあったので、
いろんな記憶が甦ってきた。いい時間だった。

企画展【MEMORIZE】引き続き展示中。
文子さんは一昨日から台湾に出張中。
台湾アート界はかなり熱いよう。
刺激を受けたようなので、帰ってきての報告が楽しみ。
f0234682_15544241.jpg

赤パンツたちもお待ちしています☆
f0234682_15553338.jpg

[PR]

by suikimama | 2015-12-15 16:15 | OMAR | Comments(0)


<< 鋲装。      三日目。 >>