OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 29日

本を読もう。

晴れ。日差しが強い。
早起きして甥っ子の学芸会を観に行く。
小学校に入ったの何年振りだろ?
演目はスイミー。マイクなしで歌ったりセリフを言う、
子供たちのあの声量。なんか分からないけれど目頭が熱くなった。
女の子たちの衣装がおされ。自分なんかのときは全身タイツとか
多かったよねという話し。
マックで昼ごはん、ちょっと休んでお店へ。

カップルの多い日。
いつも見えるTさん。食べ物が出てくる本がお好きだそうだ。
「つむじ風~」売り切れで申し訳ない。代わりにチョコレート本を。
普天間のmixでは今ムーミンのテキスタイル展をやっているという。
これは行かないと。

夜、久々にMさん宅でミーティング。
牛汁にトリュフ、山椒のスナックという変な組み合わせで
それぞれ近況などいろいろ話す。
今はしっかり休んでほしいな。こういう時期も必要です。

気付けばもう一月が終わる。。
いくつか企画が進行中。ちょっと今回は自分の限界を超えることが
必要とされてる感じ。
また個人的な勉強会もスタートすることになった。
これはずっとやりたかったことのひとつ。機が熟す、ってこういうこと
なのかも。今はとにかく本を読みたい。
[PR]

by suikimama | 2012-01-29 16:16 | OMAR | Comments(0)