人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

いろんな声。

曇り。午後から雨に。
またこれから冷え込んできそう。
朝はとある場所へ。社会見学のように、これからは
任せっぱなしだった部分を引き受けなきゃなあと気持ちが固まる。

お店の営業からイベント、読書会、締め切り諸々抱えていて、
さらに家のことなどもあって、キャパオーバー気味だったのが、
ようやく荷物がほんの少し軽くなってちょっと気が抜ける。
その中でも最近呼んでいる本。
いろんな声。_f0234682_1448490.jpg

今月末予定している読書会ではいろんな立場の声が
聞けそうで個人的にも楽しみになってきた。
世代や歴史、価値観、家族、生きること。
どんな展開になるんだろう。

昨年末からずっと準備していた
来月の告知も始まって、今度は具体的な準備に入る。
Mティは校正ラリーでだいぶ頑張ってもらったので、
休んでもらって待たせているメンバーに
そろそろ動き出してもらうことに。
一人じゃないことが本当に心強い。

☆イベントお申し込み受付始まっています◯

☆『せとうち暮らし』も入荷してます。
いろんな声。_f0234682_14483443.jpg


by suikimama | 2015-01-14 15:03 | OMAR


<< ただ静かに。      ワイエス。 >>