人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

BGMほか。

曇り空。雨が時折ぱらつく。

ジュンク堂さんにもチラシを届け終わってほっとする。
これまでやってきたイベントにはいつもテーマソング的なものが
あったのだけれど、今回もまた
思い立って来月のイベントのBGMを編集し終わったところに、
産休に入り時間に余裕の出来たOさんが来店。
流球茶館さんからこの前頂いたばかりのお茶を飲みながら
いろいろ話す。
家の近辺に配布してくれるとのこと。助かります。

届いた今日から読むもの。
BGMほか。_f0234682_18105942.jpg

岩本さんのインタビュー読んでいたら、いろいろと
シンクロしている部分があることに少し驚く。
店内に見本として置いています。
BGMほか。_f0234682_1893482.jpg

神宮寺さんの方でもこうして宣伝して下さっているよう。
いつもご協力頂いていて感謝。
来月のイベント、今回は二部構成で
森田さんとミシマ社の三島さんのブックトークも。
これはかなり期待していいと思います。
またこれまでご遠慮頂いていたお子さんと一緒に参加も可。
学割もご用意しました◯
参加お申し込み受付中です〜
詳しくは↓


by suikimama | 2015-01-28 18:30 | OMAR


<< 一人よりも。      読書会。 >>