人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMAR BOOKS

omar.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

ごろごろ。

晴れ。昼は陽射しが強い。

今日はちょっといい買い物をした。ちょうどイベント前に
探していて一目惚れ。
店前は今日も道路工事。早く終わってほしい。。

工事の音が響く中、通常営業。
お店で小さい子と遊ぶ。以前の企画展のおやじ玉をごろごろ
転がしてずいぶん気に入った様子。見てて飽きないな。

司書の頃、生徒と読書月間のこの時期、こういうことしてたなあと
思い出しながら準備。あの子たちは今何をしてるんだろう。
ごろごろ。_f0234682_19122597.jpg

編集者Kさんから最近手がけたという本が届く。
読みたい、、イベント後の楽しみにとっておきます。
ごろごろ。_f0234682_19124898.jpg

shokaさんの巻物のDMが素敵。来月からとのこと。
ごろごろ。_f0234682_1913129.jpg


by suikimama | 2015-10-27 19:27 | OMAR


<< ☆「漱石とわたし」お申込受付中です。      本気の遊び。 >>